きゃめるくん

IT会社員×ブログ

きゃめるくん

<< PICK UP >>
ブログで稼ぐ!?本気で副業で稼ぎたい方へ徹底解説
普段のお買い物で現金キャッシュバック⁉monoka(モノカ)をレビュー
【動画編集】コスパ最強!失敗しないおすすめのノートパソコン3選
【超初心者向けへ解説】バイナリーオプションとFX、どっち始めるべき??
ノーリスクでできる副業3選【目指せ月3万円】
【動画編集】未経験の私がフリーランスを目指そうと決めた3つの理由

中学生・高校生がネットで大金を稼ぐ3つの選択肢【バイト以外】

f:id:kyamerukun:20201107175528p:plain

 

こんにちはこんばんは。
副業でも稼ぐきゃめるくんです。

最近、中学生や高校生でもインターネットを活用したビジネス・副業をしている学生たちが目立つようになってきました。

 

www.youtube.com

 

そんなスーパー中学生・高校生がどのように稼いでいるのか気になりますよね?

 

もちろん前提として、アルバイトでは大金なんて稼げません。

良くて月収10万円もいかないくらいでしょう。

 

大金の感覚は人それぞれですが、月収100万円以上稼げるポテンシャル(可能性)を秘めているという定義で中高生でも目指せる選択肢3つを紹介します。

 

 

そもそもホントに中高生が月収100万円以上目指せるの?

f:id:kyamerukun:20201114191642p:plain

結論、目指せます。さらいに言うと続出しています。

因みに私が中学生・高校生の時代は、アルバイトくらいしか選択肢がなく大金を稼ぐスーパー中高生はいませんでした。

 

じゃあなぜこのタイミングで続出しているのか・・

それは、インターネットの普及が追い風となっていることです。

 

年齢問わず誰もがSNS等のプラットフォームで情報発信することができます。

 

インターネットを活用したビジネスは誰もが行うことができるので、中高生にも十分に活躍できるフィールドがすでに存在しているのです。 

どのように大金を稼いでいるの?

f:id:kyamerukun:20201114191920p:plain

自分の経験ノウハウ(知識)を売って稼いでいます。

例えば、 自分にしかない体験談やノウハウを文章にまとめてそれを売ることができます。

 

もちろん若干難易度は高めです。

 

一番大金を稼げるのは、自身の商品を売ることですが、ある程度の影響力が必要になってくるので難易度は高まるのです。

 

その為、最初は商品紹介などを自身のブログで発信してみよう!

 

ざっくり言うと、あなたのブログ内で紹介した商品が訪問者に購入されると報酬が貰えるというものです。

 

あとは、動画編集ですかね。

 

これはある程度皆さんもなじみがあるかと思いますが、YouTuberや会社のPRなどの動画を編集・作成します。

案件受注✖動画編集力(カット・テロップ・BGM挿入)ができればある程度稼げます。

まとめ

中高生が大金稼ぐには・・・
①自身の商品を売る
②自身のブログ内で商品紹介をする
③動画編集

これらを自身で全て行うのです。やればやるだけお金になります。ただ最初は稼ぎにくいので継続力・根気のある人だけが成功します。

ネットで大金を稼ぐ3つの選択肢

f:id:kyamerukun:20201114192735p:plain

稼げるノウハウ(知識)を商品化してみよう!

中学生・高校生がネットで月収100万円以上を目指せるポテンシャル(可能性)を秘めている副業を3つに厳選して紹介します。

 

大前提必要なもの

1.パソコン(スマホでもOK)
2.通帳
3.時間

作業しやすいのはパソコンですが用意ができない場合はスマホでもOKです。

通帳はお金を振り込んでもらうために必要です。

稼げるまでに時間もかかりますし、1日の作業時間も最低でも3時間は必要になります。

【選択肢.1】アフィリエイト

f:id:kyamerukun:20201115130324p:plain

⓪~④がお金(報酬)を受取るまでの流れです。

アフィリエイトと聞くと少し難しく感じますが、とっても単純です。

文章を書くことが好きな人は取り組みやすいかもしれません。

流れ

0.ASPと提携する(無料)
1.ASP経由より書きたい案件を選択
2.商品紹介記事を書く(広告を貼る)
3.閲覧者が紹介商品を購入
4.ASP経由より報酬付与(広告収入)

ASPには大企業の案件から小さな企業の案件と様々あるので、まずは登録から始めましょう。

準備するもの

1.ブログ(無料版でOK)
2.ASP登録(無料)

最初は無料版のブログを活用して記事を書きましょう。

★おすすめ無料版ブログ

>>アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ

 

そして案件を選びや広告収入を得るためはASPの登録(無料)が必要です。

★おすすめASP

【A8.net】

>>A8.net無料登録へ

【もしもアフィリエイト】

>>もしもアフィリエイト無料登録へ

 

※初心者向けかつ案件数も豊富です。

※大手ASPが運営しているので安心。

※全てのASPは登録完全無料です。

【選択肢.2】YouTube

f:id:kyamerukun:20201115130909p:plain

3つの選択肢の中でも一番難易度高いです。

いわゆるYouTuberというやつです。

有名YouTuberは月収1000万円ほど稼いでいます。桁違いww

YouTuberがどのように稼いでいるかというと、主に広告収入です。

 

アフィリエイトは購入されると広告収入が発生しますが、YouTubeは再生で収益が発生します。

ただし、YouTubeで収益化するためには条件が必要になってきます。

必要条件

1.過去12か月間の総再生時間が4,000時間以上
2.チャンネル登録者が1,000人以上

ハードルはかなり高いですが、それなりに有名になれば広告収入以外にも企業から直接PRを頼まれたりするので、広告収入以外でも大金を生み出すことができます。

 

また、YouTuberは基本的な動画編集もできるので、クラウドソーシング などを活用して人の動画を作成して収益を得ることもできます。

これは、誰でもできるので動画編集が好きという方はすぐに試してみよう!

登録完全無料

【選択肢.3】有料noteでノウハウ販売

f:id:kyamerukun:20201115132333p:plain

SNSが得意な人は優位です!

記事冒頭でも動画紹介しましたが、中学生で月収700万円以上を稼いだキメラゴンさん(@kimeragon01)も自身の商品を売って月収数百万円もの売上をたたき出してます。

 

自分にしかない体験談や成功したノウハウ(知識)は、お金を払ってでも買いたい人はこの世には沢山存在します。

ある程度の影響力を持つと、すぐに売れたります。

 

▼例えば、最近こんな記事を見つけました。

f:id:kyamerukun:20201115154511p:plain

f:id:kyamerukun:20201115154531p:plain

引用元:ネットビジネスで月収180万円の女子高生。「お母さんを楽にさせたい」

じゃあ、実際どうすればいいのか・・

流れ

1.noteに登録(無料)
2.自分のノウハウを執筆
3.有料版として公開(商品化)
4.SNSなどで宣伝・拡散

※有料版の公開価格は、自身で選択可能

ある程度の影響力があれば、自身のSNS(Twitter・Instagramなど) で宣伝すれば効果的です。

自分にしかない経験や、独自のノウハウを持っている方はすぐに始めるべきです。

SNSで情報を継続して発信し続ければ自然と影響力は付いてきます。 

【重要】楽に大金を稼げる副業は存在しない

f:id:kyamerukun:20201114193048p:plain

ココはちゃんと認識しておこう。

ネットビジネスは、年齢問わず誰にでもチャンスがあります。

ただし、ネットのビジネス情報は嘘か本当なのか判別できないケースが多いです。

 

楽に大金を稼げますという副業・ビジネスは存在しません。

あ、もちろんネット上にはそんな情報が溢れていますが99%が詐欺です。

 

学生は本当に騙されるケースが多いです。

大した情報でもないのに高額商材を購入させられるケースもあります。

なんでも自分の力で調べる癖をつけましょう。

Twitterで正しい情報をキャッチしよう

f:id:kyamerukun:20201114193552p:plain

ネットでは無料で有益情報が沢山落ちている。 

特にTwitterは、沢山の有益情報が落ちています。

大体、パッと出てくる気になる情報は大抵無料で収集できますので、ちゃんと参考にできる人を選びましょう。

参考程度に私のおすすめインフルエンサーを2名紹介します。

ナマブさん

youtu.be

【ビジネス系インフルエンサー】

Twitter:マナブ@バンコク(@manabubannai)

ブログ、プログラミング、YouTube、コンサル業務などで生計を立てています。

動画では稼ぐをテーマとした初心者でもわかりやすい情報発信を行っています。

キメラゴンさん

youtu.be

【中高生向けビジネス系インフルエンサー】 

Twitter:キメラゴン/SNSマーケター(@kimeragon01)

中学生で月収700万円、高校生で月収1000万円以上で都内のタワマンに住むスーパー中高生の先駆者。

歳が近い分、話がスッとはいるのではないでしょうか。

中高生がネットで大金を稼ぐ3つの選択肢まとめ

f:id:kyamerukun:20201114194057p:plain

これらの選択肢は月収100万円以上は目指せます。

3つの選択肢まとめ

【選択肢.1】アフィリエイト
【選択肢.2】YouTube
【選択肢.3】有料noteでノウハウ販売

今の時代は、インターネットが普及している時代です。

少し昔だと、学生が社会人よりも稼ぐ時代などありもしませんでした。

 

ネット上には沢山の情報や、稼ぐ中高生が続出しています。

失敗は誰でもありますし、まずは行動しなければ何も起こりません。

 

是非、恵まれた時代・環境を存分に活かしましょう。

 

ビジネス思考を学びたい中高生へおすすめの本

学校ではビジネス思考なんて学べない。

学校では進学するため、就職するための勉強しかしません。

ビジネスの授業なんて日本には存在しませんし、お金の授業すらありません。

 

ビジネス思考を若いうちから学ぶと将来必ず役に立ちます。

なぜなら、人生の大半はビジネスマンとしての人生だからです。

 

学校では教えてくれません、自分から学びましょう。

お金持ちになるには、自分から積極的にアクションすることです。

 

まんがでわかる 7つの習慣

f:id:kyamerukun:20201115175135p:plain

Amazon

楽天

嫌われる勇気

f:id:kyamerukun:20201115175342p:plain

Amazon

楽天

ゼロ

f:id:kyamerukun:20201115175645p:plain

Amazon

楽天