きゃめるくん

IT会社員×ブログ

きゃめるくん

<< PICK UP >>
ブログで稼ぐ!?本気で副業で稼ぎたい方へ徹底解説
普段のお買い物で現金キャッシュバック⁉monoka(モノカ)をレビュー
【動画編集】コスパ最強!失敗しないおすすめのノートパソコン3選
【超初心者向けへ解説】バイナリーオプションとFX、どっち始めるべき??
ノーリスクでできる副業3選【目指せ月3万円】
【動画編集】未経験の私がフリーランスを目指そうと決めた3つの理由

ノーリスクでできる副業3選【目指せ月3万円】

 

こんにちはこんばんは。
副業で稼ぐきゃめるくん(@kyamerukun)です。

 

月3万円でもいいから副業で稼ぎたい。という社会人、学生、主婦の方々は多いんじゃないかなと思います。

 

1人のちからでお金を稼ぐのは、とても大変ですよね。。

さらに大きなお金を稼ぐためには、必ずリスクが生じます。

 

このリスクの部分は、自分の知識や経験で小さくすることはできますが、ノーリスクで大きなお金を稼ぐなど、詐欺以外に存在しないと思っています。

 

当記事では、ノーリスクである程度すぐに月3万円くらいは目指せる副業3つをご紹介します。

 

 

不用品販売

 

不用品販売は、いらなくなった物をフリマアプリ等へ出品して売ることです。

 

具体的には、メルカリラクマヤフオクPayPayフリマジモティーなどがあります。

 

特に、メルカリが圧倒的に集客力は強いです。

フリマアプリは販売手数料がかかる!

メルカリ 販売価格の10%
ラクマ 販売価格の3.5%
ヤフオク 販売価格の10%(プレミア:8.8%)
PayPayフリマ 販売価格の10%
ジモティー 手数料0%

※別途送料が必要。

※売れたらかかるのもなので実質ノーリスク  

 

送料や手数料を加味して、どれだけ利益がでるのかを予め把握して金額設定しましょう!

 

ジモティーは手数料が0%なので、こちらが負担して発送しない限り売った金額全てが利益となります。

 

そのため、家具・家電はジモティーが相性抜群です。

 

各フリマアプリによって価格相場が変わってくるので、事前に相場を調べておくことをおすすめします。

 

ただ、いらない物を売っていくと、お引越しの時期や衣替えの時期などのタイミングでしか売るものがなくなってくるので、継続性に欠けます

 

フリマアプリでノーリスクで継続的にで稼ぎたい人は、以下のような石ころや流木、松ぼっくりなど巷では売れているみたいなので挑戦する価値はあるかと思います。

 

ハンドメイドや転売もありですが、完全にノーリスクとなるとこんなとこでしょう。

 

f:id:kyamerukun:20201113101955p:plain

>>メルカリで詳しくみる

 

f:id:kyamerukun:20201113102453p:plain

>>メルカリで詳しくみる

 

f:id:kyamerukun:20201113102943p:plain

>>メルカリで詳しくみる

 

メリット・デメリットは??

 

メリット

★完全なノーリスク
★家の整理ができる
★普段捨てていたものがお金になる

 

デメリット

★継続性に欠ける
★物がなければ稼げない
★発送迄が面倒

 

自己アフィリエイト

f:id:kyamerukun:20201212035309p:plain

そもそも自己アフィリエイトとは・・・

 

急に初めて聞く言葉という方が大半だと思います。

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告手法です。自分のブログに広告リンクを貼り、リンク経由で成果地点に達すると成果報酬を受け取ることができます。

 

アフィリエイトは、ユーザー(訪問者)が必要になりますが、自己アフィリエイトはそのままで、自分自身でリンク経由から成果地点に達することで成果報酬を受け取ることができます。

 

ここまでの説明で未だパニックの方へ・・・

超絶簡単にいうと、商品の購入や申込、資料請求などするとあなたに報酬が入るというものです。

上記説明の成果地点とは、商品の購入や申込、資料請求などを指します。

 

え、そんなうまい話あるの?と思われるかた多いと思いますが、世の中そんなサービス、ツールは山ほどありますよ。

 

その中でも私が一番おすすめするサービスを紹介します。

それは・・・セルフバック

 

A8.net が提供するサービス

 

このサイト経由で、商品を購入・申込・会員登録・資料請求など、予め定められた成果地点と成果条件を満たすと成果報酬を受け取ることができます。

(仕組みはポイントサイトが一番近いです!)

 

特に人気なのが、クレジットカードですかね。

このサービス経由で クレカを発行すると、5000円~20000円の報酬を受け取ることができます。

 

▼詳しくはこちらを参考に!セルフバックの仕組みも解説しています。

www.kyamerukun.info

 

メリット・デメリットは??

 

メリット

★高額報酬がたくさんある
★お得に商品を購入できる
★ジャンルも幅広く、商品の入れ替わりが多いため継続して稼げる

 

デメリット

★否認されると報酬は受け取れない
★セルフバック登録時にブログが必要

 

セルフバックを行う

 

 

スキルを売る

稼げる人は限られるけど一番おすすめの副業

 

これは、本当におすすめですが、何かしらのスキルが必要です。

とくに専門職の方はとても向いているかと思います。

 

要は、自分の持っている知識やスキルを提供してお金を稼ぐことです。

 

例えば、ピアノが得意な方(あなた)が、ピアノを習いたい方へ教えることによってお金を得ることができます。

 

一番需要があるのは、エンジニアやデザイナーです。

 

もしエンジニアやデザイナーの方がいたらすぐにでも行うべきです。

月10万円は余裕かなと思っています。

 

手に職がない方やとくにスキルを持っていない方は、稼ぐには少し厳しい副業ですが、文章が得意であれば、ライターとして稼げるチャンスはあるかなと思います。 

 

ほんとにどんなスキルでも大丈夫です。

 

これだったら人に教えられる。。だったり、これなら作成できる。。など自分が持っている知識・スキルがある方は是非、自分をたくさん売ってほしいと思います。 

 

実際どうやって稼ぐの??

ここではクラウドソーシングを活用します!!!

 

クラウドソーシングとは・・・

従来、アウトソーシングという形で企業などが、外部に専門性の高い業務を外注するというトレンドがあった。しかし、昨今では、インターネットの普及により社外の「不特定多数」の人にそのような業務を外注するというケースが増えている。それらを総称し、クラウドソーシングと呼ばれている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0 

 

簡単に言うと、仕事をしたい人(発注者)と受けたい人(受注者)をマッチングするものです。

もちろん稼ぎたいあなたは、クラウドソーシングのサービスに『仕事をしたい側(発注者)』で登録します。

 

あなたの得意とすることや、スキル、実績を登録することによって、『受けたい側(受注者)』から仕事の依頼がガンガンくるようなイメージです。

 

通常、自分のスキルを売っていくとなると、基本自分からのアプローチが必要になるかと思いますが、クラウドソーシングのサービスを活用することによって基本受け身体制で仕事を獲得できます。

 

クラウドソーシングのサービスはいくつかありますが、以下登録すれば、間違いありません。

\発注者側で無料登録!/
日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」

 

メリット・デメリットは??

 

メリット

★長期的に稼ぐことができる

★安定して高額収入が目指せる
★裁量次第では、本業へシフトできる

 

デメリット

★スキル・得意がなければ稼げない
★単価が安いので、数こなす必要がある

 

 

まとめ

 

当記事では、ノーリスクで稼げる副業『フリマセルフバッククラウドソーシング』3つを紹介しました。

 

基本的に全てノーリスクで月3万円程度であれば稼げます。

ただ、フリマやセルフバックは長期に安定して稼ぐにはやや難しく、自己成長へもつながりません。

 

よって、上記3つであれば、クラウドソーシングを活用した自分のスキルを売るという副業を一押しします。

 

この記事を読み進めて、個人のスキルがどれほど価値あるものなのか、スキルがあれば1人で簡単に稼げるということに気づいたのではないでしょうか。

 

スキル・特技の無い方でも空き時間を有効に活用するとお金にすることができるので是非紹介したすべてのノーリスクでできる副業を実践して頂きたいです。